ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
えはがき えはがき
2006年05月23日 (火) 00:44 | 編集
おなじみ寄り道スポット、世界堂にて、
はがきサイズの紙を何種類か入手。
つくろうと思っていた、えはがきをテストプリントしてみる。

てきとーに描いた絵のほうが、はがきサイズには簡単キャッチーにはまる。
わりときれいめに描いたやつは、スキャン後に、
背景の白い部分をちゃんと白くしたりしないと、印刷に出ちゃうな。

06052201.jpg

インクののりかたも紙それぞれ…
今日買った中では、一番安いやつが一番気に入った。
「レオバルキー」という名の紙。本来はどうやら版画用紙らしい。

なんか猛々しい名前…。
だけど、ちょっとクリーム色がかってて、紙の表面もクリーミーだよ。
本日のMVP(most valuable paper !)はこの紙に決定。
コメント
この記事へのコメント
!!
な、なんて素敵な!!
絵葉書、欲すぃです!!

MVPってw
2006/05/23(火) 02:20:41 | URL | 兎犬 #pYrWfDco[編集]
さっそく作ったのだね。
よっ!行動派!!!
私は妄想しかして無いや。
なんてこったい。
2006/05/23(火) 02:31:35 | URL | エルマ #-[編集]
>兎犬さま
ありがとうー!!!
そう言ってもらえると、嬉しい♪
もっといろいろ作るぜ。描くぜ。撮るぜ。
売り出したら買って! 笑

>エルマさま
いやっ、実は全然行動派ではないので、
とりあえず世界堂に行く事で、自分を盛り上げてみた。
しかし出来上がってみると、やはり楽しい♪
めんどくさがりの自分を動かすには、技がいります 笑
2006/05/23(火) 21:39:01 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
