ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
14日からスイス入りしております !
2010年06月19日 (土) 04:49 | 編集


こんばんは!
もうすぐスイスは22時です。

やっと昨日から宿でWi-Fiが使えるようになったので、
ここ数日の日記を書こうかと思います。

14日からスイスのジュネーブ入りしました!
ジュネーブはほぼ泊まるのみで、
見たものといえば、
写真のジェッドーという大噴水くらいです。

レマン湖畔に観光客集めの話題作りとして、
100年前に作られたそうで、
面白い発想だなーと思いました。

確かに、かなりの高さまで水が吹き上がっていて、
(ガイドブックによると140m。
周囲の建物なんかよりはるかに高い!)
人寄せのために作っただけはあるなー…!
と思いました。

しかしながら、
湖畔でカメラのファインダー内に
ゴミが入っているのを発見して、
調子に乗って少し中の部品を外したら、
一時取り付け方がわからなくなって、
壊しかけて焦ったという、
デンジャラス事件も発生しました。

その後、なんとか部品を取り付け、
カメラは元気に動いてます…!

まじで焦った湖畔前、です。

つづく。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
