ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうもー!
2010年06月25日 (金) 19:03 | 編集
無事、おととい帰ってきました!
まだ書いてない日記と合わせて書こうかと思ってましたが、
とりいそぎ、帰ってきた報告を先に…!
また日記の続きを後で書きますね~♪
旅行中、見守っていただきありがとうございました!

追伸:
今朝のデンマーク戦はすごかった…!
そして日本で見られてよかった…!w
コメント
この記事へのコメント
おかえり!!
おかえりー^^
旅日記楽しく読んでいるよ!!
マッターホルン、すごいね!!超綺麗。

続きもまだまだ読みたいです★
2010/06/25(金) 21:04:27 | URL | namacot(イケマナ) #-[編集]
おかえりなさい♪
旅日記楽しませていただいてます。
続きも楽しみにしてまーす(^_-)-☆
まずはゆっくり休んでね~
2010/06/25(金) 21:13:06 | URL | でこっぱち #SFo5/nok[編集]
おかえりー☆
って、スイスまで来てたならうちまであとちょっとだったのに!
なんて*

ちなみに私の友達も来週スイス横断山巡りに行くってv

北欧記に続く
ひろみいちゃん目線のスイス記、引き続き楽しみにしてるね♪
2010/06/26(土) 01:24:50 | URL | LiLi #aO7ArIDQ[編集]
ただいま~!
>namacotさま
ただいま~!!ありがとう~!
楽しんでくれて嬉しいよー♪
マッターホルンはほんとにちょろっちょろっと、
時々頭が見えて、すごーく貴重で、見えた時はとっても感動したよ…!
ハイキングコースで岩に座って、
パンをかじりながら、一人でしばらく眺めてたよ~!

>でこっぱちさま
ただいま帰りましたー!
なんだか日本に帰って来たら、すっかり日記がスピードダウンですど、w
絶対続きは書ききりますので、お楽しみに…!
ここ数日はだいぶやすんで、すっかり時差ぼけもなおりました♪
色々現実にひきもどされつつあります 笑

>LiLiさま
ただいま~!
そうなんだよ~!
もうちょっと北上したらミュンヘン…!!なのに、行けなくてごめーん!
そっちで会えたら面白いよね 笑
ヨーロッパにはまた行きたいなあー。。。
LiLiちゃんはしばらくはいるの??
そして、友達が行った今週のスイスは、たぶん天気いいといいね~!
日記も続きをお待ちください…♪
2010/06/28(月) 22:58:16 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
