ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
芸風に一貫性があるのかないのか
2006年05月23日 (火) 23:24 | 編集
06052301.jpg

昔描いた絵やら、撮った写真やら、
ひっぱり出してかたっぱしからスキャニングする。

これらは本当に同じ人間が描いた絵なのか。
芸風はばらばらであります。
でも全ては私の好きなテイスト、好きな色。
一貫性はあるようなないようなあるような。
ひとりで複数の名を騙ってグループ展をしてもばれないのではないか??
などという妄想をしてみたりする。
そんないたずらもできたら愉快だね。

たくさんやってみるしかないんだな。
調子づいている自分に便乗。
あまり何事も続かない人間のため…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
