ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブルーインパルス見てきました!
2010年10月18日 (月) 21:09 | 編集




Twitterでつぶやいているせいで、
すっかりブログがご無沙汰になってしまいました…

今週の土日は、浜松基地に航空祭を見に行きました。
初めて見るブルーインパルス!
本番は日曜日でしたが、土曜日のリハーサルを見ました。

いやあ、凄かったです…!
なんであんな飛び方してぶつからないんだ?!
とか、驚きでいっぱいでした。

そして日曜日のエアフェスタ本番は、
早朝から人がたくさん…!
屋台も食べ物からグッズからいっぱい出ていて、
まさにお祭りでした。

展示飛行も、F15が飛んできたりして、これがまた凄すぎ…!
まずは雷のような爆音…!!!
アフターバーナーを燃やして
物凄いスピードと急旋回、急上昇!!
初体験のど迫力でした。
びっくらこいた。

その他、地ビールやら駅弁やらも楽しんで、
短いながらも面白い浜松旅行でしたとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
