ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4/24(日)もんどりライブ
2011年05月04日 (水) 00:46 | 編集
s5649686707_l.jpg

おひさです!

唐突ですが、こないだ4/24の吉祥寺曼荼羅のライブ写真を載せてみた!
(瓜ちゃん、やたらとかっこよく撮ってくれてありがとう!!)

地震のまさに翌日予定していて中止になったライブの延期分です。

そしてこれは何をしているかというと、不思議電子楽器で音を出している所です。

その他にもタンバリンを乱れ打ちし、マラカスも踊りながら振り乱し、
非常ーーーに楽しいライブでした。

観にきてくれた方々ありがとーー!

ちなみにこの長い髪の毛は、完全にズラです。

よくできたズラです。

なんか毎日ツイッターでぽろぽろとつぶやいているせいか、長い文章が書けない感が…

もうあとは写真で…

s5649879587_l.jpgs5649830163_l.jpg
s5650449896_l.jpgs5650384520_l.jpg

マラカス振り乱して歌う私こわいYO!

ちなみに、終わったあとに録音を聴いてみたら、けっこうよさげな感じでした。

そのうち動画もアップします!されます!たぶん!

あ、7/16(土)の吉祥寺曼荼羅でのライブも決まりましたので!よろしくね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
