ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4/24もんどりライブの映像がYouTubeに♪
2011年05月24日 (火) 23:16 | 編集
いなますがにぎやかし係として参加しました、
4月のもんどりーライブの模様が、YouTubeにアップされました♪

ひとこと解説。

 1.「花の匂い」 暗くていちばん好きな曲 前奏と間奏が特にかっこよいと思う
 2.「あー神様」 ゆかいなかんじの曲
 3.「カズー」 ちょっとクール風な曲 じゃじーというか…こういうのなんていうの?
 4.「毎日が特別」 冬の曲 雪が降る~
 5.「うねうね」 いなますがマラカス持って馬鹿踊り
 6.「沈まぬ太陽」 早くて熱い曲 すかっ!とする
 アンコール.「海が見える」 海の波っぽいノリでゆらゆらしてる曲

いなますはだいたい「シュワー」とか「ポー」とか「ぴこぴこ」
というような音を鳴らしています。

今度のライブは7/16(土)吉祥寺曼荼羅です!
鳴りもの系をばしっと鳴らしたいです。あとガニ股に気をつけたい。
観に来てねっ!













コメント
この記事へのコメント
おー
一曲目かっこいい!こんな空間系?なバンドでしたっけ?と思ったら2曲目楽しげ。そうそうこういう印象でしたわ~

うずきやがるぜ…!
2011/05/27(金) 01:58:02 | URL | すぎえ #-[編集]
あざっしゅ!
でしょ~♪一曲目かっこいいでしょ~♪
空間系な曲は、ないことはない?けど、これくらいかもー!

ライブっ ライブッ !
2011/05/28(土) 20:24:59 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
もっと姫は空間系の音鳴らせばいーのにー。
前に前に、出て行こうぜ!!!
2011/06/12(日) 18:38:30 | URL | uz #-[編集]
ありがとー!
結構鳴らしたつもりだったんだけど、
次回はもっと鳴らしていこうかしらねえ~!?
結構、音量のバランスが難しいのよ~!
2011/06/15(水) 23:58:07 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
