ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンシャインの屋上を満喫♪
2006年05月28日 (日) 03:49 | 編集
今日は友達の女子と、
サンシャインの水族館&プラネタリウムに行って参りました。
つきあいたてのカップルかよ!!
とつっこみたくなるようなお出かけコース… 笑

メインはプラネタリウム、ということで、
凄く久しぶりなかんじにどきどきしていたのですが、
おまけ程度に入ってみる?というかんじで入った水族館で大興奮…!

エイかわいい!
くらげかわいい!
カエルかっこいい!
ときゃあきゃあ言いながら、写真を撮りまくる。

06052701.jpg 06052702.jpg

なかなかいいのがいろいろ撮れたのさ…♪
これからそれらは、ポストカードに化けます。
試しに何種類か印刷してみたら、なかなかの仕上がり…!

そして、それらのポストカードは、
6/8の友達のイベントにて世に出させていただくことになりました!
またのちほど、詳しい事をお知らせします…ふふふ☆
コメント
この記事へのコメント
水族館!!
サンシャインの水族館は良く出来てるよね~。
コンパクトな空間だけど、工夫いっぱいでほんと楽しい。
エイを見るなら、品川のEPSON AQUA STADIUMが良いよ!!
近いし、トンネルの水槽だから、エイの裏っかわが見えるの♪
他の部分はサンシャインの方が好きだけども。

あぁ、プラネタリウムも行きたくなって来ちゃった!!!
2006/05/28(日) 13:12:17 | URL | あばぶ #-[編集]
サンシャイン水族館、行ったらちょうどタイミングよく、
魚の餌付けショーが見られたよ!
「餌付けお姉さん」が水槽に登場して、餌付けをするわけですが、
エイと一緒に泳ぎながら、エイの口元に魚の切り身を放すと、
しゅぽん ってエイがそれを吸い込むの!
エイの裏側、顔みたいで面白いよね 笑

他にもちいさなサメや、
全長180cmウツボをだっこしたりしてて面白かったです♪

品川のEPSON AQUA STADIUMも気になるなあ~☆
2006/05/28(日) 20:51:34 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
