ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夕暮れの江ノ島
2011年08月15日 (月) 23:31 | 編集
今年の夏休みは珍しく遠出もせずに過ごしましたが、1日は海に行きました。
下北沢から電車で1時間の、片瀬江ノ島まで。
下北沢を15:30出発ののんびりお出かけでしたが、思った以上にとっても楽しめました♪

1108131.jpg
夕暮れ時の海ながめてのんびり~。自分も足だけ使ってざぶざぶ。それだけでリフレッシュ。

1108132.jpg
おしゃれ海の家から眺めた、夜の海と江ノ島。島の建物の明かりと、灯台の回る光が綺麗。

1108133.jpg
ちょっぴり江ノ島に上陸。時間が遅かったので店は閉まっていましたが、暗くて雰囲気あります。

1108134.jpg
江ノ島の猫。今度、江ノ島に上陸する時には、奥の方まで探検したいなあ。

昼から思い立っても行ける距離!(驚)ってのがわかったので、また行きたいです♪
夕暮れなので日差しもきつくなく、海風も涼しく、かつ人も減ってくる時間で、
のんびり過ごしやすくてよかったです。

海、ナイス。
コメント
この記事へのコメント
僕も妻と江ノ島デートしようって最近言ってるんだけど。
妻が地震を恐がっちゃって(笑)
こんな綺麗な写真見るとやっぱり行きたくなるなぁ。

実は一度も行った事がなくて。
2011/08/16(火) 10:10:33 | URL | uz #-[編集]
たしかにね…!
津波がきたらイチコロですわ。。。
ちなみに江ノ島は案外奥の方は標高高いよ~☆
まあ浜にいたらほぼ逃げようがないが!
しかし都心から近いのに、海行けるのはとてもいいです♪
2011/08/17(水) 01:01:21 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
デートですか?( ´艸`)
案外近いよね海。高校のときは学校帰りに稲村ガ崎と江ノ電乗りに行ったりしたなあ。

写真がうつくしおすな!
2011/08/17(水) 14:30:12 | URL | ぱこ #-[編集]
むっふっふ…♪
海、案外近いよね!高校はあのへんの近くなんだっけ??
写真ほめてくれてありがとー!
2011/08/23(火) 23:54:30 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
