ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
変な話、自分の撮った写真が好きなのですが、
2011年11月06日 (日) 02:05 | 編集



そろそろ色んな写真もたまってきたので、
勝手に写真集やら、ポストカードを作りたい!

ポストカードは前にもかなりの種類作ったことがあるのですが、
写真集も作ってみたいなあ。
カレンダーもいいなあ。

と、ここで言っとけば、
ものぐさな私でもやるかなあ?
と思って書いてみました 笑

そういえば、先日、たくさん撮った写真をちょろっと人に見せた時に、
これいいね!と言われるやつが、
自分のこれいい!とだいぶ違っていて、面白かったです。

たぶん私は、
ぼけて、ほわーーと光が飛んじゃっているのとかが最近好きなのですが、
その時には、
ちゃんとピントがあって、わりとぱきっと写ってるやつがうけてました。

てか、私の好んでるやつは、たぶん、
撮った本人しか、何を写したかわかんない系も多い…笑
わはは。

ちなみに、この上の写真は、薔薇です。

人それぞれの感覚とか好みって面白いです。

ではっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
