ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4、5、6月のライブおしらせ
2012年02月24日 (金) 00:21 | 編集
この春はいろんなバンドでライブをすることになりそうです!うれしい!たのしい!\(^o^)/
てことでおしらせ!

■mondoly woots
mondoly120223.jpg

4/7(土)@吉祥寺曼荼羅です。夜です。たぶん新しい曲やります!




■金屬惠比須
kinzokuebisu120223.jpg

5/12(土)@吉祥寺シルバーエレファントにて。
OPEN 17:30 / START 18:00 / ¥2,300(前売り予約¥2,000)+ 1 Drink Order

高校同級生の高木大地氏(変人・顔はだいたい半分白塗り)が率いるバンド。
こんな感じのプログレ感満載なバンドです。→ http://youtu.be/4zoxp8TY4cQ
私はゲストで唄います。白塗りに負けじとたぶん妖怪と化します。
以下、リーダー高木大地氏ブログから拝借。
-------------------------------------
離婚覚悟! 音楽産休解除!

2012年5月12日(土)、吉祥寺シルバーエレファントに於て、新生金屬惠比須、始動。

元・大徳メンバーが加入し、
ゲスト・ヴォイスに稲益宏美を迎えて鳴動するシンフォ・プログレ歌謡コア。

「金屬惠比須と稲益宏美・ライヴ『光の雪(仮)』」

世を儚む少年へのクリスマスプレゼントは、自分以外人類滅亡だった。少年は、笑った。
金屬惠比須の描く、2012年黙示録の世界。
宜しくお願い致します。

メンバー
稲益宏美(ゲスト:ヴォイス、シンセ)
高木大地(ギター、シンセ、ヴォイス)
多良洋祐(ベース)
諸石和馬(ドラム)
山本真実(オルガン、シンセ)
(50音順、順不同)

命かけてます(ついでに時間もお金も)。ライヴ後家庭に戻るのが怖いです。
-------------------------------------

ということで、かなり面白いことになりそうなライブです 笑




■aikoバンド
おそらく6月に川崎のほうでライブやります!唄います。
上とはうってかわって爽やか系 笑




ということで、どれもこれもすべてテイストが異なりすぎる感じで、
振り幅があって非常に楽しいです\(^o^)/笑

ぜひお好みに合わせて?(笑)遊びに来てください~♪

それぞれのチケットのご予約はこちらまでメールいただくか、
何らかの手段でいなますまでご連絡お待ちしてます~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
