ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
5/12(土)は金屬惠比須ライブでした!
2012年05月25日 (金) 19:06 | 編集
120512k20.jpg

あれからもう2週間が経とうとしていますが…
(いや、むしろもっとずっと前の出来事だったような気さえしますが…)
5/12の金屬惠比須ライブにお越しいただきまして!
(&興味を持っていただきまして!)
誠にありがとうございました!!!

上記画像は、当日撮影をしていただいたジャンボさんの写真に触発された
フライヤーetcデザイン担当のかさいくん(こちらも高校同級生)が作ってくれました!

ゴジラかガメラかモスラか… サンダかガイラか… といった激闘ぶり……

に見えますが、
高木氏の薬瓶(関節痛用)を使って、かなり優しくギターにタッチしている場面です…笑
写真とその後の加工がすばらしい…笑

そして、撮影いただいた素敵な写真の数々、
ジャンボさんのブログに曲順に掲載いただいていますので是非ご覧ください!

 ★お写真こちらです!→ blog『ねじ式でじ式』


そしてなんと、これらのお写真は、
8月に中野の写真機居酒屋「ときのん」で個展として展示される予定とのことです!

 ★写真機居酒屋「ときのん」→ http://tokinon5014.main.jp/

こちらも楽しみです!


いや~~、それにしても、とても楽しいライブでした!!!

観に来ていただいた方々もかなり楽しんでいただけたようで、嬉しいです!!!

個人的には、ライブ前日に新しい帯やら着物の小物を、
着物屋さんの店員さんときゃっきゃ言いながら選んで、新調したり、
当日の着付けはなんと、リーダー高木くんの妹さん(!)にしていただき、
帯やら帯締めやら帯揚げをどう結ぶ~?!できゃっきゃしたりと、
着物まわりのことも非常に楽しかったです 笑

今回、色々とアイテムも増えたので…!
普段も、気軽に着物を着れるようになりたいです!

で、あとは、歌ももっと上手になりたいな~!と思いました…!

 <セットリスト>
 登場音楽. 『八つ墓村』より「呪われた血の終焉」
 一. 「箱男」からの抜粋 はじめに~破戒
 二. 彼岸過迄
 三. 光の雪
 四. 「紅葉狩」からの抜粋 パート3~パート4
 五. イタコ
 アンコール. 怒羅絵門(Burn~怒羅絵門~Kill the king 合体ver)

120512k01.jpg120512k08.jpg
120512k04.jpg120512k06.jpg120512k12.jpg
120512k05.jpg120512k15.jpg
120512k09.jpg120512k02.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
