ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
6/8 渋谷O-nestにてポストカード発売!
2006年06月01日 (木) 22:00 | 編集
最近作り続けていたポストカード、こちらで発売させていただきます!

6/8(木) 渋谷O-nestにて
「cinra live night & cinra salon vol.17」
というイベントです。

フロアの5F→ライブ
    6F→コミュニケーションスペース&フリーマーケット
という形で繰り広げられる素敵なイベント…!
ライブには私の大好きなメカネロも出ます♪

主催しているのはcinraという、心意気を感じる人々です。
是非遊びにいらしてください!

・cinra
・cinra live night & cinra salon vol.17

06060101.jpg 06060102.jpg

そしてちかごろ、意気投合した友人と、
nemurumure(眠る群れ)という集まりを立ち上げました。
ポストカード作成から始まり、これからいろいろ活動する予定です。
絵も描くよ。切り絵もつくるよ。写真も撮るよ。
すでに妄想は広がっていて、楽しみなことがいっぱいです…!
どうぞよろしく!
コメント
この記事へのコメント
わー8日いけない・・・泣
買うので、今度会うときもってきてくださいー>_<
それか、nemurumureウェブサイトで売ってください♪
(イナマスさんのことだから、きっとウェブを作るだろうと勝手に前提にしてしまいました・・・!笑)
nemurumure、素敵な名前ー◎
ところでお風邪は大丈夫ですか・・・??
2006/06/01(木) 22:39:57 | URL | あみこ #-[編集]
わー
すてきな絵はがきそうだねえ!!!
8日素手に、じゃなくて既に予定が入っていて残念ながらいけんのですが、
今度はぜひ。
2006/06/02(金) 23:09:11 | URL | フミエ #-[編集]
ふぁああああ!
日記でちらちら見せてくれてる
妖精さんたちが
気にはなってたのぉ~
いいなぁ~なんか機会あれば
こっちでもイベントしてほしいよぉ~
2006/06/03(土) 16:34:11 | URL | たけく #6nHvXW6U[編集]
鼻&喉炎症→発熱→腹痛→やっと復活気味…!
いやー体が菌にやられっぱなしだぜ!
がんばれ、おいらの白血球…!

>あみこさま
おおう!今度会う時には是非持って行きます!
nemurumureウェブサイト、そのうち立ち上げるつもりです♪
ゆくゆくは、ネット上でポストカードなどなどを売り出したいわ☆
しかし、いろいろ法律がめんどくさくて、
住所を表示しなくちゃいけなかったりするのよー。
なので、当分は手売りになるとおもうが、そのうち…!
お風邪はね、なんとか良くなってきています!ありがとう!

>フミエさま
おおっ、こんど是非お持ちしてお見せいたします!
見てやっておくんなまし!
移動型ポストカード屋さんですね♪

>たけくさま
おおっ、妖精ちゃん!
ポストカードに夢中になって、最近妖精ちゃん描くの忘れてた…!
関西方面にイベント遠征、とか楽しそうだなあー♪
そんな旅もしてみたい…♪
そのときには、是非チナスキー家に泊めてください 笑
2006/06/03(土) 21:25:53 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
