ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひさびさに出現
2006年06月12日 (月) 01:32 | 編集
あらまー、ずいぶん日記を放置していました!
生きてましたよ。結構楽しげな日々を送っておりました。


月 やっと体調が回復する そして西欧から母帰還
火 ひたすらポストカードをつくる スキャナ駆使
水 ポストカード屋さん追い込み作業 プリントしまくる
木 ポストカード売りに行く 色んな人と謎の経路でつながる 謎!
金 長い一週間が終わる おわったー!
土 昼まで寝る 昼から友達と茶 夜はボーリングと呑みに飛び入り参加
日 弟の誕生日を祝うため餃子を大量につくる お腹いっぱい食べる


おお、省略しすぎですが、ざっとこんなような日々でした。

最近いろんな人と会って話したりするのが好きです。
友達やら、変なつながりを発見してしまった人やら、初対面の人やら、
面白い人に会う確率が高くて、その人々の生き様に興味津々よ!
刺激を受けます。

そして、ポストカード屋さん、買ってくれた方々、ありがとうございます!
やってみていろいろわかったことがあったので、次回に活かします。
こんどはどっかの公園でばーっと広げてみたい!
そのときはまた宣伝するわっ☆

06060601.jpg  06061101.jpg おみくじ大吉

コメント
この記事へのコメント
日記の更新がないので、
さりげなく心配していました。笑
楽しげに生きてらしたようで、よかったー◎
そうだ、今度お暇がありましたらミケネコ舎いきましょー♪
2006/06/12(月) 01:48:47 | URL | あみこ #-[編集]
お疲れ様です!
そしてまた一週間が始まります。

ポストカード、もんどりライヴでは売らないの??
私も是非とも欲しいですー。
2006/06/12(月) 07:07:49 | URL | あっこ #e0P2HkvA[編集]
どうも!
>あみこさま
日記の更新がないときは、ふだんより何かやっている時か、
眠気に耐えられない時ですね…♪
だけどたぶん元気に生きています♪
それか豪快に風邪をひいてるとか★
ミケネコ舍、つれてってね!!

>あっこさま
いやーはじまったね、一週間!
今週半ばから仕事が忙しくなりそうさ。
夏だぜ!私の仕事は夏ピーク。銀座の季節労働者。
ポストカード、もんどりライブの時に持参します♪
是非品定めをしてやってください!!
2006/06/13(火) 01:01:54 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
