ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ご飯にする?お風呂にする?眠る?
2006年06月15日 (木) 23:27 | 編集
夏も近づき、仕事がだんだんと忙しくなって参りました。
しかし、例年のような爆発的忙しさではなく、
なんというか、真綿で首をしめるような…?
じわじわ効いてくる、ボディーブロー的なやつです。
PCの画面を凝視しすぎて、夕方には完全に目が泳いでいるよ~♪

さて、そうなるともう、夕食食べた後に襲ってくる眠気に勝てません。
ご飯食べる→ついつい寝る→2時か3時に起きて風呂入る→もう一度寝る
というコースです、ここ2、3日は。

結構睡眠時間はとっているんだけど、続けて寝るのが一番よね。
ということで、今日は帰ったら一番最初に風呂へ直行。
ご飯も食べれば、あとは寝るだけ状態。
なんて安心なのー。

ということで、運動不足のせいか、
このようにちゃんと体をいたわらないと、
すぐに体調を壊す今日このごろです。弱っちぃな。
片道40分のチャリ通+仕事で歩き回る生活の時は、
かなり無茶な仕事時間でも、ぜんぜん風邪もひかなかったんだけど。

ちなみに優先順位をつけると、
ご飯>睡眠>風呂
です。

睡眠が1番になりそうだけど、お腹すくと眠れないから… 笑
今日話してたら、これは結構個人差があるみたいで、面白いよ。

06061501.jpg

唐突だが、雨の音にまぎれて唄いながらお風呂入るのが好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
