ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もうすぐサッカーはじまるね
2006年06月18日 (日) 21:57 | 編集
サッカーあんまり普段見ないけど、W杯の日本戦は気になります。
毎週日曜はバンド練があるのですが、今日はサッカーのためお休み!

わーい、日曜の夜ゆっくり家で過ごせるのは嬉しい!
いや、別にバンド練自体は嫌じゃないんだけどさ。
日曜の夜に楽器持って外でかけるのがめんどくさい!楽器重い!
めんどくさがり屋なんです。

さて、昨日は吉祥寺に行くぞと予告をしつつ、
予定変更で、友達と近所で呑んで、そのまま渋谷のクラブイベントへ。
呑めや踊れやだねー。
昨日の夕方から、たくさん喋ってたくさん笑ってたくさん呑みました。
朝には奈良漬け状態だよー♪


…あ、そうこうしてるうちに、もうサッカーはじまる。
テレビの前にスタンバイだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
