ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
光る桜
2006年03月30日 (木) 22:28 | 編集
060330211.jpg

060330212.jpg

060330213.jpg
桜の妖気が、光りながら、枝からだらーんと地面にしたたってゆくように見えてきた…!


春を目の前にして、寒い風が吹き荒れる中、
自転車に乗りながら、カメラ片手に桜を撮っていたら、
すっかり耳の穴の中まで冷えて、痛いくらいでした…!
ひぃい

完全な春は何日後にやってくるのでしょうか…
あ、でも、
春は曖昧だからいいんだね!

そして例の鼻風邪は、鼻うがいをマスターしたことにより、
よい方向へ向かっております。
毎朝毎晩、ぬるま湯を鼻から吸って、口から出します。
妖怪っぽくていいよね~。ふふ。
コメント
この記事へのコメント
すごぉぃ!!
どこの桜~?o(^o^)o
ほーんと、早くダウンをクリーニングに出したくて仕方ナィ!!
完全な春ょ来ぉぃ!

鼻うがいってなんかイタそぉ(><)
2006/03/31(金) 18:17:26 | URL | LiLi #aO7ArIDQ[編集]
>LiLiさま
これはうちの近くの道路沿いに咲いている桜だよ♪
某有名ソフトメーカーの社屋の前から、スーパーマーケットまでの道に、ずらりと植わっていて、毎年けっこう盛大に咲くので、この時期は通るのが楽しみです。

鼻うがいはね、ぬるま湯にお塩を入れてするとやりやすいが、最近はぬるま湯だけでもいけるよ!
ちょっと痛いけどね。一瞬ツンとする。
でも、やった後は鼻がさっぱり♪
慣れです! 笑
2006/03/31(金) 23:41:41 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
