ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たたかうOLちゃんのせいかつ
2006年07月05日 (水) 02:14 | 編集
2週間くらい前から、仕事がお祭り状態になってきた!
イッツ夏祭り。
この仕事は、一日の中に色んなタイムリミットがあるため、
さばく物の量が増えてくると、みんなが血眼になっていくよ~。
しかもかかってくるフリーダイヤルを受けながら、
事務的な仕事を並行するため、ちょっとした聖徳太子になれるよ。
18時になって、フリーダイヤルが閉まったら、
立ち食い蕎麦屋へうどんを食べにゆく。
座って食べるけど。
放っておくと、肩こりや眼精疲労がひどくなるので、
いかに体をマトモに保つかが勝負の分かれ目です。
最近のマイブームは、自分で自分をオイルマッサージです。風呂で。
あと歩数計。今日は9521歩。おしい!
もうちょっとで一万歩だった。
さて、布団の上で体伸ばして、なんちゃってヨガやって寝ます。
おやすみー。
コメント
この記事へのコメント
現在なまけもの生活の私は、
聞いてるだけで寒気がするよw
あ~そろそろ働こw
2006/07/05(水) 06:05:55 | URL | エルマ #-[編集]
ぉっ!!
ハードワーク&オーバーワーク反対ィ!(>_<)!
血眼なんてィャィャ。o゜(p´□`q)゜o。
 なんかどーも、どこの会社も人が足りナィみたぃだね★
楽しかったり、理想や夢がそこに見ぇれば、
 忙しくっても、辛くっても、がんばれるんだけどv

オイルマッサージ&歩数計&なんちゃってヨガ♪
 ゆっくり癒してねぇ(*^-^*)
2006/07/05(水) 18:57:07 | URL | LiLi #aO7ArIDQ[編集]
すんごい、戦ってる感が…
でもうまくリラックスできているね~!
それが出来るか出来ないかで、楽しい人生を送れるかどうかが決まるのだ(ちと大げさ)

オイラは旬(?)の無い仕事でよかった~…
まぁ、ボーナスも無いけどね…
2006/07/05(水) 21:18:49 | URL | ゆりりん #-[編集]
こんばんは、実はなにげに毎日楽しく過ごしております。
最近健康だからだな!

>エルマさま
寒気 笑
いやあ、でも確かに毎日激しいぜ!
でも結構ハイテンション。マゾかな? 笑

>LiLiさま
ハードワーク&オーバーワーク、
たまにするとなんとも言えない快感が♪
やっぱりマゾなのか 笑
日記には結構悲惨な雰囲気を漂わせてみましたが、
仕事中にどこからともなく歌を唄いはじめてしまうような、
楽しい職場です♪
悲惨を通り越して、あぶないか 笑

>ゆりりんさま
おっす、戦ってます、戦闘中!今が旬!
激しさと睡眠不足のわりには、不思議と体調はよいです。
夜中、唄いながら歩いて帰ってるからだな。(怪しい)
ということで、ちょっと前の不健康さの原因のほとんどは、
運動不足にあることが判明しました!
2006/07/07(金) 01:53:09 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
