ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
汗をかいたらビールを呑め!
2006年07月10日 (月) 02:05 | 編集
金曜日 あまりに一週間仕事がばたばたすぎて、
    スケジュールさえちゃんと把握できずにいたので、
    最後に落ち着いて見直して、表に入れ込んでみたら、
    ものすごいことになっていた!なんだこの量は!
    見なかったことにしよう。

土曜日 昼まで寝る。ちょっと買い物する。
    ひさしぶりにpeace holeのライブに行った。
    うおお、楽しいじゃねえか!やるな。恐れ入ったぜ。
    その後、打ち上げで四谷のやるき茶屋で呑んでいたら、
    危うく終電を逃しそうになり、新宿西口地下道を爆走。
    peace holeのライブには行ったほうがいいです。

日曜日 近頃ずっと行きたがっていた岩盤浴へ行く。
    歩いて行けるくらいの近所にできて嬉しい。
    最近はモンテローザが岩盤浴を各地でオープンしている。
    魚民とか魚萬の隣とかに。
    岩盤浴→魚民で呑め と暗に言ってるのかと思ったら、
    本当にそうだった…!
    涼み部屋には居酒屋メニューが置いてありました。うおー。
    いや、しかし、なかなかよかったですわよ。
    ものすごい量の汗がかけます。

はてさて、夏休みが来月に迫ってきました。
チェコとかベトナムとか熊野とか、いいなあ。行きたいなあ。
そして、来週日曜、7/16は吉祥寺でモンドリライブです。
来たほうがいいです、たぶん。来て下さい。
コメント
この記事へのコメント
チェコもベトナムも行きたいけど、
熊野はすんんんごく行きたいです!!
なんかわたしの本家一族はあのあたりに住んでいるらしく・・・。
会った事もないですけど。笑
いつか必ず熊野は歩き回ろうと思っています!

お仕事おつかれさまです>_<
2006/07/10(月) 02:13:10 | URL | あみこ #-[編集]
熊野、なんだか気になるよねえ~ 笑
あそこらへんの地域にはまだ行ったことがないので、行ってみたい!
伊勢とかね。
ゆっくり電車に揺られながら…。
ああいいなあ… 最高!
しかしあっちに親戚がいるとは、山伏の一人や二人はいたりして、
と勝手に妄想したくなります 笑
2006/07/11(火) 02:08:37 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
