ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
この幸せものっ!
2006年07月18日 (火) 02:45 | 編集
こんばんは!
なんだか最近、わたしのまわりの女子達がラブラブしていて、
たいへんうらやましい限りです!
女の子って綺麗になるよねー♪

さて、この素晴らしき3連休をレビュー。

-------------------------------

<土曜日>

多摩地域、激烈な雨と雷に見舞われる。
あんな雷見たことない!
稲妻がそこらじゅうに落ちていました。轟音。

06071701.jpg

猫は、早々に押し入れに逃げ込んで出てこない。
我が家も2、3回停電しました。
部屋の電球がスーっと消えて、ちょっとホラー。
それが通り越したら一気に涼しい風。

夜は吉祥寺に繰り出し、汗だくになりながら、新婚さんといせやで呑む。
暑いよ、いせや!
なかなか結婚にかかわるエトセトラが大変そうだけど、
どっちにしろ幸せそうだ!
となりに座った謎の外国人たちに話しかけられたり、
井の頭公園での、高校時代のサークルの集まりに参加したり、
(そのサークルに所属していなかったが 笑)
あー楽しかったなあ~。
みんなそれぞれの道を歩んでいる様子。やるな。

<日曜日>

この日もまた吉祥寺。
曼荼羅でもんどりライブです。
見にきてくれた方々、どうもありがとう!!
なかなか楽しんでいただけたようです。しめしめ。
最近は、前に比べるとだいぶ、
弾きながら唄えるようになってきました。わーい。
もっと唄うぜ。ふふふ。
早く音源もつくりたいものです。

リハからライブまでの時間、街中をうろうろするのが好きで、
よく買い物をするのですが、
オルゴールボールのペンダントを一目惚れして買いました!
いい音するの。かわいいなあ。

06071702.jpg

ライブ後は10人くらいで呑んで、いろいろ喋って、呑んで、
そのままそのうちの5人で徹夜でカラオケに突入。
いいもん見たなあ…
キーコントロール無しで、
ジュディマリをあんなに完璧に唄う男子は初めて見ました 笑

<月曜日>

朝帰宅し、そのまま昼まで寝る。
最終日はぐうたらデイ。
ちょっと部屋も片付けて、あとは寝てるか食べるか、でした。
猫的生活。

-------------------------------

この時期に3連休があるのは本当に嬉しいね。
海の日バンザイ!
今週は平日4日乗りきればよいのだ!がんばる~
コメント
この記事へのコメント
すごいな~
その偉業を遂げた男子w

そっか今週は4日で終わりか!
そう考えると気が楽ね♪
がんばれ~!!!
2006/07/18(火) 13:14:23 | URL | エルマ #-[編集]
いや~まったく苦しそうじゃなく唄うから、
ほんとすごいよ、あれは。
声的には「はじめてのチュウ」みたいな 笑
他にも、マキシマムザホルモンというバンドの曲を完璧に唄いこなしていました。

いやー、今週も気付けば半分終わったな。
忙しいが、人員が増えてちょっと命拾いです。
しかし忙しい!早く終わってくれ~!
2006/07/20(木) 01:27:20 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
