ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パーマをかけたざますよ
2006年04月01日 (土) 02:58 | 編集
いやーひさびさに美容院ってもんに行った。
半年以上は行ってなかったはず。

今回はふわふわパーマにしてきました。
前髪もぜんぶふわふわだー。
春だしね!
しかし、私の髪はてごわい(すぐパーマとれます)ので、
パーマよ、頑張って粘っておくれ。

美容師さんはほんわか淡々系悪ノリ美容師です。
話していると、淡々と悪ノリしてきます。

ちなみに今日の話題は

家が近いと通勤楽でいいな→銀座とか汐留に住むのか? でも玄関開けたら銀座はやだな→そういえば汐留在住のお客さんがよく来る(店が銀座だから)→汐留のマンションの家賃はいくらなんだろう→ヒルズは月300万らしい、だったら10万でいいからわけてくれ→ヒルズ族め!→美容師さんは大井町に住んでいる 家賃は十ウン万 その1年分の家賃より ヒルズの1ヶ月分のほうが高い→ヒルズ族め!→あー馬で通勤したい 電車乗りたくない→大井なら大井競馬場があるし 馬で通勤すればよいのでは→この美容室も馬専門にするとか→ついでに美容師のヘアスタイルも馬的にするとか

というような話題でした。
悪ノリぶりがおもしろかったです。

美容師さん、前回かけていなかったメガネをかけていたため、
多少ヨン様風味になっていました。
おもしろかったです。
コメント
この記事へのコメント
わお。
月曜日が楽しみだ!
2006/04/01(土) 09:40:08 | URL | たけにゃか #-[編集]
みたいみたい!
いいなぁ、わたしパーマかからない髪質・・・涙
2006/04/01(土) 10:19:27 | URL | あみこ #-[編集]
>たけにゃかさま
パーマをひさびさにかけてみて、思い出しましたが、
パーマかけると、化粧もしっかりしないと顔が負けるのです…!
すっぴんだと、完璧にお疲れOLです!
朝がんばらねば…

>あみこさま
あたしも相当かかりにくくて、だいたいパーマかけると、
1週間後にもう一度かけ直しに行くはめになるのです…!
(かけ直しに行く時はもちろんタダですが…)
でも今の美容院は、かけ直しなしでけっこうもったのよね、前回。
だから今回も期待してるのさ~。
2006/04/01(土) 22:43:18 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
