ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニッポンの イイトコ ドリ ですってよ
2006年07月27日 (木) 01:30 | 編集
急激に南の島熱が上がり、なんと水着まで買っちゃったよ!
いや、今までスクール水着しか持ってなくてね。本当に。
市営プールで運動目的で泳いでるぶんにはまあいいが…
いくらなんでも、南の島で25歳のスクール水着はマニアックすぎます!

ちなみに、ここ10日あまりで
一気に石垣島方面行きに気持ちが傾くきっかけとなったのは、
数日前に本屋でたまたま見つけた、こちらの雑誌です。

06072601.jpg

・「nid」vol.1 (発行:株式会社エフジー武蔵)

ニッポンの イイトコ ドリ で nid らしい。
ちかごろ創刊したばかりの、ほやほやの雑誌らしい。

そこで日本最南端の有人島、波照間島が特集されていて、
それを見た瞬間、これだー!と思ったわけです。

他にも、沖縄の器「やちむん」特集とか
「ぞうりカタログ」「ござカタログ」「とんぼ玉カタログ」とか
猫のいる部屋の写真とか、世田谷ものづくり学校とか
かなーり心惹かれる誌面であります。好みだわ~。
毎号購読しちゃうかも。

次号は9月下旬発売予定で、「やまとなでしこ」特集だって。
どんなのだろう?楽しみです。

あー旅行計画たてなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
是非水着着用写真をアップしてください・・・!(変態くさい)
わたしもしばらく前にnid読んで南の島熱があがりました。笑
いつか絶対いくぞ・・・!沖縄にすら行ったことがありません。。。涙
2006/07/27(木) 02:23:32 | URL | あみこ #-[編集]
その本よさそう!
買ってみよ~
2006/07/27(木) 13:55:07 | URL | 玄 #-[編集]
その雑誌、気になる~!
普通に本屋さんに置いてあるかな?
沖縄行ったことないんだよな~(>_<)
すんごい行ってみたいんだけどね。。
時間がゆっくり流れてそう…♪
南の島レポよろしく!

しかし、スク水とは……………(妄想中)
2006/07/27(木) 23:29:53 | URL | ゆりりん #-[編集]
買った!
いいね~、これ。
最近、素敵な読み物に飢えてたんだよねー。買っちゃおっと。
僕も最近始めた趣味のせいか、南国熱が勃発。ウズウズしちゃうわ☆
僕も休みとって行こうかなぁ~。
2006/07/28(金) 00:57:42 | URL | マスター(ロモ) #-[編集]
>あみこさま
水着姿写真!やべー。
まるで体型は、大きな赤ちゃんみたいですから 笑
青い空と海に、豆粒くらいの私、ってかんじで♪
沖縄もいいぞお~!
最近、日本の南の方の島がいろいろ気になってきたよ!

>玄さま
たぶん好きそうな気がするぞ!
旅行といえば、こないだラオス行ってたよね!
日記、興味津々で見てました。
東南アジアはベトナムに行ってみたい!

>ゆりりんさま
あたしも町の普通の本屋さんで買ったので、探せばあるはず!?
南の島って考えるだけで心躍るな~。
行くと決めてから、テンション3割増。
青い海!青い空!白い砂~~!
携帯からレポできたらします♪

>マスター!
素敵な本はよいですよね~~。
琴線に触れると、あまりお金のことは考えずに買ってしまいます!
そして、休みとっちゃいましょうよ!
南の島行くしかないですよ!!
2006/07/29(土) 22:14:58 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
