ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うっふふふふふ
2006年07月29日 (土) 23:04 | 編集
ついに昨日、石垣島までの航空券とっちゃった!きゃー!
羽田→那覇→石垣島 です。
直行便はあまり本数無い、っていうか朝早すぎて乗れない!ので乗り継ぎ。

ハイシーズンの航空券といったら、も~~~~~~~
バブリーこの上無しよ!!
国内旅行なのに、航空券だけで月収の半分は飛ぶね。海外行けるね。
でも石垣に行きたいんだよう!!!
石垣島と波照間島と竹富島に行く予定です。4泊5日。
たたた、楽しみすぎてよだれが出る~~~
お願いだから台風来るな!


*******************************


さて、話は変わりますが、
今日は土曜なのに、会社のイベントがあり、
朝から赤坂プリンスホテル行き。
期初のキックオフ&パーティーであります。
パーティーの部では、
ニンテンドーDSを賭けた、クイズ&ゲーム大会があり、
そのラスト競技が、チーム対抗障害物リレーでした。

 第1走者 → 麻袋はいて跳びながらダッシュ
 第2走者 → おたまにピンポン玉のせてダッシュ
 第3走者 → 三輪車(幼児用)でダッシュ
 第4走者 → バットに頭をつけて回転してからダッシュ

もちろん私は迷う事なく三輪車ですわね。

他のチーム、
大柄の専務やらが窮屈そうに三輪車にまたがっておりまして、
なんとなく勝てる気はしておりましたけれども。
いざ、たすきをもらって漕ぎだしたら、
漕ぎにくさゼロで、さして自転車とかわりませんでした。(言い過ぎ?)

見ていた人によると、私だけ猛スピードで走り抜けて行ったらしく、
「ものすごく速かった」
「目の前を何かが一瞬で通り過ぎて行ったように見えた」
「ホラーかと思った」
などと、多数の方々から口々に絶賛されました。

我々チーム、
そこまでのクイズなどの成績はあまり芳しくなかったのですが、
この障害物リレーで見事1着になり、総合3位に食い込みました。
DSには手が届かなかったが、あとで商品券がもらえるらしい。ヤッタネ!

イベント終わった後には、
「稲益は毎日三輪車で家から駅まで通勤しているらしい」
「稲益が乗った三輪車は改造車だったのではないか」
「むしろ稲益が改造人間なのではないか」
との噂がたつほどでした。

自分の新たな才能を発見した気がします。
三輪車(幼児用)なら負ける気がしません。

と、この話を家に帰って親にしたら、
「いやーあんたは小さい頃から三輪車速かったわよー」
と言われました。
あ、昔から変わってないってことか…?
コメント
この記事へのコメント
(爆)(爆)(爆)
三輪車姿が目に浮かぶようだわ。
商品券getおめでとう!
2006/07/30(日) 06:56:25 | URL | でこっぱち #-[編集]
こちらは謎のアメリカ周遊旅行中です。わけがわかりませんがタダでファーストクラス乗ってきます。あはははは。あはははは。
2006/07/30(日) 08:44:27 | URL | uriu #-[編集]
>でこっぱちさま
まさに、思い浮かべたままの姿かと思います 笑
そして商品券の実物、本日やっとGETしました…!
何を買おうかなあ~~☆

>uriuさま
ハプニングいろいろで楽しそうじゃないの 笑
無事目的地にはたどり着いたようだね。
日記に載ってる、不思議な物体いろいろ、面白そう!!
2006/08/01(火) 22:45:13 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
