ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今週末、じつはライブなんです…♪
2009年10月14日 (水) 22:33 | 編集
ネタ系ライブがお好きな方にはぜひ来ていただきたい…笑

---------------------------------
10月17日(土)六本木Edge
『第9回エレキ祭り2009』

OPEN/18:00 START/18:20
CHARGE ドリンク代のみ

<出演バンド>
・前田説男
・くるりくら(リコ部)
・おけさ柿ユニット
・ソ・ラ・ミ・ミ
・巧プロジェクト
・小林多喜二と蟹工船
・Squeak the hips
・Light Staff
・長坂いくおとゆかいな仲間達
---------------------------------

ちなみに私は
 18:30~18:40 くるりくら(リコ部)
 21:00~21:20 長阪いくをとゆかいな仲間たち
に出ます。

1個目は脱力系リコーダートリオの横でギタレレ弾きます。
2個目は妄想巨匠・伊藤教授の描く妄想紙芝居の後ろで、色々と奏で歌います。
巨匠の今回のテーマは『エロかなしい』です。
音楽性は問わないでください 笑

まあライブ全体がネタの嵐になることでしょう…
よかったら観に来てくださいませ…♪
衣装あわせ♪
2009年08月22日 (土) 22:17 | 編集
09082201.jpg

ついに来週の金曜日はライブです♪

今回は、出演者全員が
「浴衣」や「着物」や「甚平」を着る!
という和装ライブ

ここはせっかくなので、なかなか着ない着物を着よう!
ということで、
着付けが上手な友人に相談すべく、
キャリーバッグいっぱいに、手持ちの着物と帯をつめこんで、
友人夫婦のお宅に遊びに行きました♪

おばあちゃんのものとか、母のおさがりとか、
かわいい!と思って、買うだけ買っていたものとか、
しまいこんでなかなか広げもしなかった着物たちを、
いろいろコーディネートしてもらったら、
なんかすごくいいかんじに!!

着たことがない着物ばかりだったので、
着てみるとおおっ、印象がまたちがう!
なかなか素敵になるものですね!

慣れているだけあって、
組み合わせ方をぱぱっとやってみてくれたり、
細かい部分のアクセントの付け方を色々教えてくれたり、
さすがっ

当日着る組み合わせも決まりました♪
写真とは違う着物を着ます!
楽しみ~

ちなみにライブは、
8/28(金)下北沢MOSAiCにて、
出番は19:50からです。

よかったらお仕事帰りになどに是非観に来てくださいね
8/28(金)下北沢でライブやります!
2009年08月11日 (火) 23:13 | 編集
09060103.jpg

今日はひさびさに涼しい夜ですね。
昨日までの湿気はすごかった…

さて、8月末、
neon sign daughterのライブです。

イベントにお呼ばれしました。
この日は出演者全員が、着物か浴衣か甚平などを着ます。
われわれももちろん着ます

私は友達に着付け手伝ってもらって、
着物着たいなあと…!

---------------------------------
8月28日(金)下北沢MOSAiC
『納涼夜音祭』


OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\2,000+Drink DOOR/\2,300+Drink

<出演>
・星屑オーケストラ
・neon sign daughter
・Djungarian Love Star
・Maria   
・I LOVE 813

▼『納涼夜音祭』ブログ
http://ameblo.jp/starry-night828/
---------------------------------

出番は3番目、19:50~ですので、
お仕事帰りなどで間に合いそうな方、
ぜひ

浴衣・甚平着用でご来場の方はドリンク代無料ですってよ!

怪しい空気かもしちゃうわよ!
7/11(土)の昼は神田でライブです♪
2009年07月07日 (火) 00:39 | 編集
09060102.jpg

neon sign daughterのライブです

7月8月とタイミングよくライブにお誘いを受けまして、
なんともありがたいかぎりです。
しかも今回はお互いの曲もなにも知らない状態で誘われました…!
その勇気、ありがとうございます…笑

---------------------------------
■7月11日(土)@神田イゾルデ
http://isolde.jp/index.html

OPEN / START 12:00 / 12:30
ライブチャージ ¥1,500(1Drink付き)

<出演>
・neon sign daughter(1番目です)
・笑龍拳
・小林多喜二と蟹工船

みんないったいどんなバンドなんだ!
名前からして期待大ですね。
(なんと取引先つながり 笑)
---------------------------------

ということで、
お昼からお酒飲みたい方、
こないだのライブご覧いただいてもう一度見てみようかなという方、
なんだかんだちょっと行っちゃおうかなと思った方、
お待ちしております

チケットのご予約は稲益携帯かhimrele@yahoo.co.jpか、
テレパシーか狼煙か手旗信号などで良きに計らってご連絡ください。
今日は三軒茶屋ライブ♪
2009年06月28日 (日) 03:24 | 編集
ついにこの日が来ちゃった…!わー!
ものすごく楽しみなんですけど、ちょっと緊張する。。。

しかしながら、
一週間前にして奇跡的に出来上がった5曲をひっさげ
三茶に参上します…♪

曲調は、、、
みんなであーこーだやってたら、
なんか怪しげな曲とか色々出来ましたので、
お楽しみに…?!

---------------------------------
neon sign daughter presents
「neon sign parade vol.1」

■6月28日(日)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
(http://www.grapefruit-moon.com/)

OPEN / START 18:00 / 18:30
advance:¥1,500+Drink
door:¥1,800+Drink

※ご連絡いただければ、チケットをお取り置きいたします!

<出演>
・サボテン高水春菜
・how many sheeps?
・miuko experience
・neon sign daughter(←これです)

また、21:30より同会場グレープフルーツムーンにて打ち上げをや
ります!
食べ物¥1,000+ドリンクは各自注文という形式ですので、よろし
かったらそちらにも是非♪
6/28(日)ライブ詳細&MySpaceが…!
2009年05月31日 (日) 22:46 | 編集
前にもちょろっとお知らせしましたが、
6月、ライブやります!

去年の11月頃からひそかにやっていたバンドなのですが、
ついに初ライブ!イベント!
わーい!

バンドの名はneon sign daughterといいます。
これからぼちぼちライブをやると思うのでよろしくね♪

---------------------------------------
neon sign daughter presents
「neon sign parade vol.1」


 6月28日(日)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

 OPEN / START 18:00 / 18:30
 advance:¥1,500+Drink door:¥1,800+Drink


<出演>

・サボテン高水春菜
 http://takamizuharuna.com/
 (西高同級生のみんな!なんと、あの高水くんの妹さんです!)

・how many sheeps?
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=how_many_sheeps

・miuko experience(ex:falsettos)
 http://www.falsettosweb.net/index.htm

・neon sign daughter
 http://www.myspace.com/neonsigndaughter
---------------------------------------

ということで、是非観に来ていただけると嬉しいです!
たぶん楽しいと思います

チケットお取り置きご希望の方は、
こちら(himrele@yahoo.co.jp)か携帯までご連絡ください♪


あっ、そしてそうそう、この機にMySpaceもできました…!
1曲、スタジオ練で録ったものがアップされております、暗い曲が 笑
http://www.myspace.com/neonsigndaughter
5/23(土)のライブのお知らせ
2009年05月09日 (土) 15:37 | 編集
前にちょっと書いた5月のライブですが、

 ---------------------------------
 日程:5月23日(土)
 時間:14~17時のどこか!
    (決まり次第お知らせ、かな。。。)
 場所:新川崎駅・徒歩5分のある会社のビルの食堂
 ---------------------------------

ということで、
ある会社のビルの食堂でやることもあって、
事前に入館申請が必要、とのこと!

もし、ちょっと見にいっちゃおうかな、という人がいらしたら、
明日5/10(日)までに私までご連絡をいただければ大丈夫です。

 ★連絡はこちら(himrele@yahoo.co.jp)か携帯に…


ちなみに稲益の参加するバンドは3曲やりまして、
私はsuperflyを2曲歌います!

ある会社の軽音サークルのライブ、ということで、
10数バンド出るみたいです。
ちょっと場所が遠かったり、入館申請などなどもありますが、
ライブ自体は無料ですので、興味ある方はぜひ 笑
6月のライブが決まりました!
2009年05月04日 (月) 12:55 | 編集
前にちょろっと書いていた6月のライブが決まりました!

6/28(日)夜 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて


ゆかいななかまたちとともに、鋭意、曲を作成中です。
いなますはうたいます。
バンド名はneon sign daughterといいます。
サイケ…?

ってことでぜひ見にきてね!
たぶんおもしろいとおもいます。


また詳細がきまってきたらおしらせします♪
明日ライブなのですが
2008年12月21日 (日) 00:51 | 編集
20081221005102
いつものごとく、
まだ1曲も見せられる状態にありません。
っていうかいつも見せてるやつも、
見せられる状態かと言っ…

これから追い込みます。。。

いちおう数回止まれば最後までなんとか弾ける程度に!
(レベル低っ)

ライブは17:30~お茶ノ水リンキーディンクスタジオです。
私はオープニングアクトということで、最初の20分間。
その後に3バンド出ます。
結構楽しいと思うので、時間あったら見に来てね。
入場無料です!
12/21(日)弾けない弾き語りライブやります!
2008年12月02日 (火) 00:51 | 編集
お久しぶりです!
1ヶ月ぶりの更新…!

11月は結構もりだくさん、
TOKYO DESIGN WEEKとか、横浜トリエンナーレとか、
アネット・メサジェ展とか、ピカソ展とか観に行ったり、
七輪パーティーにお呼ばれしたり、色々してましたが、
全然書かないうちに終わっちゃいました…!

そして12月も色々もりだくさんになりそうなのですが、
その中でも一大イベント…
ほぼ1年ぶりに、あの伝説の弾けない弾き語りライブをやります。

 ★参考までに過去の模様→ 1回目 2回目

あまりの演奏力の無さに、
過去2回とも聴衆を唖然とさせてきたにもかかわらず、
「またやらないの?」と言ってくださる奇特な方が多く、
みんな物好きね…
と思った次第です。

呼んでいただきありがとうございます!

↓こんなかんじのスタジオライブです
==========================
2008/12/21(日)Rinky Dink Studio お茶の水(1st.)
モンドリー・ウッツ もるもっと 共同企画
「ネコヂタロックフェスティバル4.1」
w/ モンドリー・ウッツ / peacehole /(O.A. 稲益ヒロミ)
チケット(前売り) ¥0(カンパ歓迎) 17:15開場 17:30開演

==========================


私はオープニングアクトということで、
17:30から20分間ほど、やらせていただくかと思います。
あんな曲やこんな曲…
多分4曲くらいかと思います。

忘年会が続く年末のお財布にも嬉しい入場無料!

他にも気心知れたバンドが3つほどでますので、
是非観に来てくださいね!


ああ…
練習しないと
やばい…
copyright © 2006 hiromi Inamasu
